当院は肩こりをコントロールする方法を提供します。

TOP


肩こりの根本改善を目指すあなたへ
kiki Osteopathic clinic


文京区向丘にある東大前はりkiki整骨院では、特に肩こりの施術を得意としています。「デスクワークで肩こりがつらい」「子どもの世話で同じ体勢が続き肩こりが気になる」など、どのような理由で肩こりが発生しているのかお伺いしたうえで、一人ひとりの身体の状態にあわせて施術を行います。

なかなか良くならない肩こりでお悩みの方は、ぜひとも東大前はりkiki整骨院にご相談ください。完全予約制ですが、空きがあれば当日予約も可能です。東大前はりkiki整骨院は、施術だけでなく、日常生活や食事のアドバイスも丁寧に行います。


このようなお悩みはありませんか?
飾り

・四十肩や五十肩などで肩が上がらない
・長時間のデスクワークなどによる慢性的な肩こりで悩んでいる
・抱っこや授乳など、同じ姿勢を取ることが多く肩こりが…
・ストレスや疲れのせいか肩こりも出てきた
・読書や勉強する時間が長く、肩こりが気になり始めた
・目が疲れやすくなり、そのせいで肩こりも出てきた
など

肩こりが起こる理由は人それぞれです。
東大前はりkiki整骨院では、あらゆるタイプの肩こりのお悩みに対応しています。肩こりをコントロールする方法がわかれば、肩こりに悩まされることもなくなります。肩こりの原因を正確に把握したうえで、肩こりをコントロールする方法をご提供いたします。


東大前はりkiki整骨院の強み・こだわり
飾り

論理的に説明しながら、お客様が無理なく続けられる内容をお伝えします。オーダーメイドの施術をご提供しますので、まずはご相談ください。


施設・設備紹介
飾り

また、衛生面にも気をつけています。手袋・シャーレ・鍼は使い捨て、スリッパは減菌ライトを活用しています。

施術中はお客様の体液に触れないようにする、リラックスして施術を受けられるようにベッドの上の蛍光灯を外すなど、細かい部分にも配慮しています。


院長あいさつ
飾り

東大前はりkiki整骨院は、様々な不調に対応していますが、特に肩こりにお悩みの方にご利用いただいています。
「不調の原因を見定め、生活の癖を見直すことで、肩こりのない人生を送ってほしい」という願いがあります。
2週間に1回(合計10回)のプログラムを通して、肩こりをコントロールできるようになることを目標にしていきます。

アクセス



メールマガジン
飾り


ご予約はこちら
03-4283-0945
受付時間 9:00~20:15 / 定休日 月曜日、木曜日